スポーツトレーナーでありながら


体は不器用なんです


しかもリズム感も無し笑笑

フィジカルトレーニングの一環で


こんなことやってみたけど


最後は顔面を床にぶつけると言う


アクシデント


それでも良いんです!


ここでやめたら


一生できない


ここから始めたら


できるようになる


不器用でもリズム感無くても


体を鍛えれば


必ずできるようになる


まあ


できるようになるまで努力すれば


ってことなんですけど。。。


おやじだからって諦めない


おやじだからこそチャレンジ


考え方と気持ちの持ち用で


未来なんてなんとでもなるんですよ!


どうせ無駄、やっても上手くならない


その考え方であれば


何をやっても上手く行くことはありません


これだけは断言できます


上手くできないからやらない


上手くいかないからやらない


そうやって上手くいかないことを


自分で作って行ってるだけなんです!


上手くなるには、


それなりに時間と努力がいるんです


それを最初からやらない


最初からあきらめる


と言った考え方なら


絶対に上手く行くことはないんです!


上手くいかないのは


自分の考え方と気持ちです


物事が最初から上手くできる


上級者なら誰も苦労しないですよ



最後まで読んで頂きありがとうございました