ブログを読んで頂きありがとうございます

ダイエットしたい、

痩せて綺麗になりたい

だけど

ジムにかける費用はない。。。

本当に費用がないのでしょうか???





実はあるんです!!



太ることにお金を使っていて

痩せる費用の捻出ができてない

だけなんですよね笑


簡単に言えば

お菓子、ケーキなどの

間食にはけっこう費用をかけ

いざジムの費用となると

財布が厳しい

なんて言うのです



むしろ


間食にかけてる費用を

計算した方がいいのでは???

毎月、チョコやケーキ、お菓子に

いったいいくら使っているのですか?

1万、2万、3万、

どれだけ使っているのかは知りませんが

一度計算してみるのも良いですよ

もし

月に2万円使っていたなら

その2万円をチョコやケーキに使わず

ジムの費用にすれば良いだけです

それだけ

ダイエットの費用は捻出できますよ



ダイエットの費用がない


それは


ダイエットしたくない


ってだけなんですよね。。。