当店ブログを読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

 

モテる男は

どんな人だと思いますか???

 

スタイルが良くてかっこいい

 

そう思いませんか

 

 

もっと言えば

モテる男の条件を紙に

書き出してみてください

 

沢山、条件が出てきますよね

 

 

その条件を満たせば

あなたも明日から

モテる男に変わるのです!!!

 

 

 

そして

第一印象がモテる男には

大切なのです

 

 

人は見た目です

 

これはメラビアンの法則と言って

多くの人は

最初に見た目で判断するからです

 

 

このことを飛ばして

人は中身などに惑わされては

いけないのです

 

 

女性うけするスタイルを作る

それだけで

女性からの声掛けられ率が

大幅に変わるのですよ

 

 

 

見た目の印象で

他の男性に負けるから

先を越されていくのです

 

 

女性がどんな男性が好きか

まずは考えるべきなのです

 

 

言い換えれば

女性に好かれるように

自分を変えるのです

 

 

例えば

動物が狩りに行くとき

獲物をじっと見つめ

タイミングを計り

そして狙い打ちます

 

この時に

獲物として見られていなければ

襲われることなどないのです

 

言い換えれば

興味がないのです

 

逆に

女性から襲われるように

興味をつけることこそ

モテる秘訣なのです

 

 

 

そのためには

ある程度、筋肉があるほど

女性の目にとまりやすいのです

 

 

男性らしいワイルドさ

女性を守っていけそうな強さ

これを象徴するのは

筋肉に他なりません。。。

 

 

例えば

人気男優の方など

程よい筋肉をつけてますよね

(たまにマッチョもいますが)

 

そして人気俳優なども

筋肉をつけてますよね

 

 

女性からの見られ方のために

体を細マッチョにいているのです

 

 

これが

人気の秘訣なのです

 

女性からの見られ方こそ

モテる男はやっていることなのです

 

 

最初から女性に見られもしなければ

何も始まりませんよね

 

だって

見られてないのですから

女性の目には入ってないのです

 

 

あなたがいくら

女性を見たとしても

相手の女性から全く見られてなければ

女性にアプローチをかけても

無視されるのは仕方ないのです

 

だって

女性にはあなたが見えてないのですから。。。

 

 

ここです!!

 

 

女性から見られる自分になれば

女性との会話もできるのです

 

初めてスタートラインに立てるのです

 

 

まずやるべきことは

男らしくてかっこいい

と女性に思わせることです

 

 

先ほども書きましたが

人気男優は

女性うけを考えて

自分を作りこむのです

 

ですから

女性からも人気者なのです

 

普通なら

職業的に相手にされないはずが

女性から人気が出るのは

努力の結果なのです!!!

 

 

 

つまり

見た目なのです

細マッチョになり

おしゃれなら

女性はあなたを見るのです

 

女性の視界にあなたがいれば

話しかけても無視などされません

 

 

実際に筋肉をつけて

合コンに参加した男性は

女性から

「いい腕してますね」

と話しかけられたのです

 

 

最初の会話があれば

こちらからも話しかけやすいのです

 

 

日常会話も進み

どんどん仲良くなれるのです

 

 

どんどん仲良くなれば

ラインの交換

そして

デートの約束と

次々に事が運んでいき

付き合うことになり

結婚し

幸せになるのです

 

 

 

幸せの第一歩は

見た目なのです

 

 

何度も言いますが

見た目で女性の目にとまらなければ

二度目のチャンスなどないのです

 

 

いくら

心理学やモテるテクニックがあっても

 

相手の女性が会話をしてくれなければ

何も成立しません

 

ほとんどの人は

見た目をおろそかにし

恋愛テクニックに走るのです

 

 

ここですでに間違えを犯しているのです

 

 

まずモテるためには

見た目を細マッチョに変えるのです

 

それが終わってから

初めてテクニックが活きるのです

 

 

そのことを忘れないでください

 

 

モテるテクニックを活かす

ボディメイクなら

FTスポーツにお任せください

 

モテるテクニックもお伝えしますよ

 

詳しくはFTスポーツへ