競技は再開されたらしい。

レースでは無い。

富士カートコースをぐるぐるして。

何秒で一周周れるかの自分との闘い。



押しがけ真剣www

いざ!





やれば出来る!

俺は抜かれ無い!



いいねえ。

良いよ俺。


こっからだよ。

気を抜くな俺!

(実は抜かれまくり)

最終コーナー。

ここ踏ん張りどこ。


「ガッシャーン!!」

また転けた。

イテテ。

速攻起こして損傷確認。

大丈夫そうだね。

押しがけ!

「スー。」

あっ!

ニュートラルだった。

ギアを2速。

押す!

「パパパン!」

かかった。


38秒。

39秒。

全然ダメだ。

「ガッシャンー!」

さっきと同じ場所でまたコケた。

ワンセット15分間に2回も転ぶなんて。


たぶん。

そんな俺を横目に亀社長はズルズルしてた。

「サーキットで食べるラーメンは美味え。」

「アイツまた転んでるのか…。」


って思ってたかもしれない。

つづく。