もう7月。毎日毎日あっという間に過ぎていく。

 

6月もなかなか楽しく良い1ヶ月でした。

夫とも色々お出かけしたし。

 

岸和田城は初めて行ったと思う。

大阪城の方は何度も行ってるけどね。観光客もあっちは沢山だけど、岸和田にはあまり来ないのかな?

そんなに知られてない?私行った時すいてました。

 

 

 

 

大鳥大社にも久しぶりに行きました。

若い子たちも沢山来てるし活気あるな~

朱印とかおまもりとか話題のものがいくつかあるからかなニコニコ

 

 

 

7月も元気で楽しく過ごせますように。

 

星星星

 

ドラマ始まってきました。

 

海のはじまりみました。

海ちゃんすごい可愛くて演技上手な子やな~って思ってみてたら、夜々ちゃんの子供時代演じてた子みたい。なるほど~。

 

あの子の子どももみました。

 

これから続々と始まってくるので夫婦で忙しくなりそうです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ