●作りました●

 

 

 

 

 

 

ゴーヤやオクラが増えてきて嬉しいラブこれからもっともっと増えてくるのが待ち遠しい。

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

もう何年も行ってなかったららぽーと和泉に行ってランチ。

ここのお店人気ね~。お客さんいっぱいで並んでました。

久しぶりにららぽーと行った感想は...「お店いっぱいやし楽しいやん♪」でした。

これからもたまには行ってみよう。

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

なかやまひでゆきさんの記事を読みました。

私達と結婚したの2年くらいしか変わらないのね~。

それで4人も息子さんがいて、一番上は25歳やったかな?

 

お父さんが真ん中で息子さんたちに囲まれた写真いいなって思ったりもしました。

私達は変わらずずっと2人やもんね。

それはそれでいいんだけど、写真なんかで見てると家族が少しずつ増えていき、皆成長して親は年取っていく。

そういうのもいいなーって。それは以前からも思うことだけど。

 

生まれ変わって、違う人と結婚して子供のいる人生か、同じ人と結婚して子供のいない人生かだとどっちがいい?

私は夫と結婚して子どものいない人生かな。

子どものいる人生もいいんだけど、今の生活も気に入ってる。

気に入ってるけど子供がいたらよかったかなって気持ちも。複雑~~

夫との子供だったらどんな生活かな?

きっと私よりしっかり子供かわいがってくれそう爆  笑

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ