今月は生理が2回もきてしまったよ...ショボーン

こんなことは初めてかもしれない。

 

今回は高温にならなかったけど、胸が痛くなってたので痛いのがおさまったら生理だろうなとは思っていました。

それでも7月初めかなって思ってたのに、予想外に早い!

(普段は胸は痛くならないけど、高温にならなかったりして乱れるとたまに痛くなる)

 

今月の1回目は月初めだから、それなりに日はあいてるといえばあいてるけど...

 

しかも美容院予約してる日の朝にきたよーえーん

前日だったらキャンセルしてたのに。

 

生理中は美容院行ったりしたくないけど、頑張って行ってきました。

あーほんまに頑張った。気を張ったからか疲れてしまったよ。。。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

もう何度か行ってるSARASさん。

ホテルだけどリーズナブルだし、ドリンクは飲み放題。広々座れて落ち着くので気に入ってます。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ