今の今まで元気だったのに、なんか急に疲労感というかしんどいというか...

でも気力はあるし動こうと思えば動ける。若干のだるさはありながらも。

 

風邪とかで体調不良なら、何もする気力がなく寝ときたいとかそんなの。

 

だからしんどさの種類が違う。表現が難しい。

 

そしてしばらくしてスーッと消えていき、またしんどくなってきた、みたいなの。

 

その後数日なにもなく元気!だったのが「あれ?まただるくなってきた...」(疲労感?)というのが。

そういうのが時々。

 

これは更年期の症状?って思ったり。ただ梅雨時期になるだるさでもあるらしい。

 

何かはわからない。

まぁ年齢が年齢なので無理せず、しんどい時休めるなら休むのも良いと思う。

 

コスモスコスモスコスモス

 

前に買いに行って美味しかったのでまた行きました。

 

あっちこっちのパン屋さん行くのが好きですニコニコ

気に入った所はリピもするけどね。

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

ドラマが始まってきました((o(´∀`)o))ワクワク

 

前回に続き今回も墜落JKと廃人教師見ます!

 

 

満タサレズ、止メラレズ見たんだけど、これって連続ドラマ?話が完結した気がしたんだけど...

毎週やるのかな?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ