「1回1回が人生で最後の機会だと思って暮らしていく。」

 

大事な事だなって改めて思いました。

難しいけどね。

 

そう意識して生活していくだけで、ちょっとは違うような気もする。

 

絶対明日が来るとも限らないわけだし、絶対次も会えるとも限らない。

 

私もすごく仲良かった子が亡くなったけど、あの時ランチして「じゃあまたね」って別れた時の光景、今もはっきり覚えてる。

まさかあれが最後になるとも思わなかった。

 

無駄に過ごしてしまってることも多いけど、丁寧に大事にしていくことも少しは心がけていこう。

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

●みました●

 

これは面白かったー。

夫は竹内涼真のあきらを「かっこいいわー」って言ってたニコニコ

 

 

こっちの方は「いまいち」って人も結構いるみたいだけど、私達夫婦はよかったです。

生まれ変わりとか前世って実際の所はどうなんだろうね。あるのかな?

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ