晩御飯の時飲んでたお茶が終わったので、先日からさんぴん茶です!

 

さんぴん茶大好きラブラブ

 

沖縄旅行の時に買ってきたお茶、やっと出番です。

美味しいなぁ。すごく美味しい。

久々のさんぴん茶。

毎回夫婦で「美味しいな~」って言いながら飲んでますニコニコ

 

前々回の沖縄旅行の時とは違うさんぴん茶買ったけど、どちらも美味しい。

 

今飲み始めたお茶を買った時の事、鮮明に覚えているので懐かしいです。

思い出です。

 

またどこか行きたいな~。

行きたい所いっぱいある。夫婦の旅行ならどこ行っても楽しいんだけどね。

 

少し振り返り。

ここでのんびり過ごしたり、

 

 

 

ここの味噌汁美味しかったなぁ。ボリュームあったけど。

 

 

 

次は沖縄いつ行けるかな。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ