ここのお店に行かれてる人がいてて、興味があったので行ってみました!

感じの良い接客で美味しかったです。

 

 

 
お店を検索してたら古い記事だけどこんなのがありました。
 

 

 

●読みました●

 

こんなお店が近くにあればいいなって思って読んでました。心温まる話。

 

昔の友だちと話してる箇所で「法律と条令さえ守っていれば誰だって何したってまともじゃない?」ってのがあってね。

たしかにな~って感じました。

最近いちいち人のことに対してうるさい人多いけど、ただ単に価値観の押し付け。

少数派であろうと、別にそれが悪いことじゃない。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ