私たち夫婦は結婚して25年近くになります。

もうすぐ銀婚式だ~。まだ今年は違うけど。

早い!

 

夫と私たちが結婚して住み始めたときにまだ小さかった子たちの話をしていました。

生まれたばかりのあかちゃんでももう24歳25歳。

小さな子も幼稚園だった子も沢山いました。そんな子たちも30歳前後。

結婚したり結婚していく子もこれから多いんだろうな~とかそういう話を色々ね。

 

そして子供がうまれて、これから孫を抱いていく人が増えていくんだろうな~

 

全く近所付き合いしてない私たち夫婦ですが、よく見かける人の顔は何人か知ってます。

あの人もあの人もそのうち子供(孫)だいてるんやろうなって、勝手に他所様のご家族の話をしておりました。

 

我が家はなーんにもそういうことに関しては変化はないな。

家族が増える...っていうのはね。

 

この生活楽しくて気に入ってるけど、そういうのがないのは残念とはちょっと違うけど、

味わってみたかった気持ちもあるな。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ