●作りました●

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

以前にブログで書いた、気楽な友達とランチしてきましたー!

 

楽しかったラブラブラブラブなんて楽しくて気楽で疲れないんでしょ~。

今回のランチも2時間半くらいで解散です。

 

お互い人と長くいるのが苦手で、長くいると家に帰るとすごく疲れるタイプ。

だからこういうのすごく楽で純粋に楽しめる。

 

メッセージのやり取りなんかも頻繁にするわけじゃないけど、

気楽に何かあったら入れられるので楽しいです。

「こんな事いれていいかな?」と気にならない。

 

いい友達できた~飛び出すハート

 

これからもずっと友達関係続けばいいけど、これだけはわからんからね。

 

友達関係は移り変わっていくっていうのが自然なことって聞いたことあるし、私もそう思う。

だからずっと続いてる友達関係はすごいって事なんだろうな。

 

年取っても仲良くランチ行くこと出来てるといいな。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ