★映画★

 

トランプハートSISU

強い!ここまで強いと見ていて気持ちがいい!

この映画は私たち夫婦は面白かったです。

 

 

 

トランプハートセックスで離婚は避けられる?

 

これ邦題が変やと思う。

原題は「You Can't Say No」

 

セックスばかりしてたり、それが原因で離婚とかならこの邦題はわかるけど

そうじゃないんよねショボーン

なんでこんな邦題にしたのか夫と不思議に思っておりました。

 

 

 

●お店●

HUG BAKERYさんへ。

沢山パンの種類があってどれ買おうかワクワクしました。

 

 

 

 

これからもあっちこっちのお店行ってみよう~飛び出すハート

夫婦の共通の趣味の1つです!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ