セザンヌのシフォンフィットクッションファンデーションを買いました。

 

 

口コミでは賛否両論あるけど、自分で使ってみないとわからないのでね。

確かに薄付き。シミとかは隠れない感じかな?いっぱいつけたら隠れるのかなぁ。

 

1000円くらいだしこれはこれで気軽でいいのかもね。

軽いメイクの時用に今後安いしリピしていこうかな。

 

私メイク全然上手じゃないし、ちゃんといつも出来てないから笑い泣き

何を買っても一緒かも~

 

今までは韓国のクッションファンデーションを2種類くらい使ったことあるけど、

今後はセザンヌ含め国内のを試していってみようかな。

 

リキッドも使ってるけど、あんまりきれいにできてないような。。。

リキッドのほうがシミは隠れるね。コンシーラーも使うけど。

 

メイク上手にデキる人うらやましい。

 

菜の花と豚肉の卵とじと