昨年はドラマとアニメを優先して映画をほとんど観てなかったけど、

今年はみております。その代わりドラマなどが溜まっていく一方だけどね。

 

この前みたのは非常宣言

 

飛行機内で発生したウイルステロの恐怖を描いたパニックスリラーです。

 

「あの人は死ぬやろな。この人はなんとか生きのびるか?あの人は生きてほしいけどギリギリで死ぬか」

そんな話を夫婦でしながらみてましたニヤリ

 

結構予想外れたけどね。

 

 

年に何度かしか友達と会わない私です。

 

そのたまにの友達と行ったランチはこんなお店。

 

ワクパク健康レストラン

 

健康レストラン?ちょっと怪しげ?なんか勧誘されたらどうしよ?とか思いましたが笑(色々血圧計とか置いたりしてあるみただったから)

全然そんなことなかったです爆  笑

 

料理が美味しかった♪雰囲気も開放的でGOOD。

 

ホットペッパー

 

中津駅から近い璃泉さん

 

美味しかったし落ち着けたし良かった音譜

 

HP

 

どちらもとても良かったのでまた行きたいお店です。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ