今朝は不知火を食べました。多分今まで買ったことないと思う。たぶんね。

甘くて美味しい~。とても食べやすい。今後もきっと買うだろうな。

 

~「清見」と「ポンカン」の交配により作られた品種~なんだそうです。

 

4月下旬くらいまでの販売らしいので、まだしばらく食べられる爆  笑

 

今月は婦人科へ行く月。

何事もなく経過観察で終わればいいんだけど。

またこの月が来たか~って感じです。

早くに行かないと待ち時間が大変なことになるから、朝もがんばらねば。

 

読み終えました。

久しぶりの単行本です。最近文庫が多かったので、単行本は重かったですえー

 

 

 

 

 

誰が犯人なのか夢中で読みました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ