昨日GTOの鬼塚先生が26年ぶりに復活!って知りました!!

 

 

 

嬉しい~~♡

大好きだったんです、このドラマ。再放送もいつも内容知ってるのにドキドキして見てたり。

反町さん変わらずかっこいいなぁ。

50歳くらい?こんな年のとり方うらやましい。放送が楽しみです。

 

友達とのランチ代ってみんな色々だな~ってブログなり見ていて思います。

5000円くらいの食べてる方もいらっしゃいますし。

それぞれですね。

 

 

私は2000円以下です。

1000円前後から2000円ってところ。

こういうのも価値観ってあるから、あまりにも違った方と付き合ってるとしんどいかもしれないですね。

はっきり言えて、それぞれ認めあえたらいいけど。

そうじゃなくてこの記事のように「払えないの??」みたいに言われると嫌な気になるし。

 

反対にそこそこの食べたい人にとって1000円くらいだと「こんな料理(雰囲気)不満~~」ってなるかもしれないね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ