一週間ぶりのブログ。久しぶり。

書こうかな~って思いつつ、他にもやりたいことが沢山あったのでそちらを優先しておりました。

 

来月友達とランチの約束しました~飛び出すハート

ネットで知り合い、ランチ友だちになってかなりの年月が経ってます。

もう本当に気楽です!

会うのに緊張感もないしかなりラク。

 

こういう友達ってありがたいですね。

会ってるのも2時間半くらいだし短時間だから、楽しいままで解散。

そういうのも合ってるんだろうな。疲れないのです。

 

大人になると分かれてくるらしいです。

何時間でもおしゃべりを楽しむタイプと、短時間であとは自分の時間を優先するタイプ。

 

観察者っていう映画をみました。

いや~~かなり印象に残る映画でしたね。

恐ろしい結末へつながる...って書いてたから、ろくでもない終わり方やろうな...って夫と話しながらみてました。

まさかそういう風になっていくとは....でしたびっくり

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ