阿部寛さんもウッチャンも60歳!?

若い時から見ていた方々が50歳になり60歳になり...

 

 

私も数年したら50歳になり。

なんでか怖くなってくるわーーー

 

40代になるときと50代になるときのこの違いはなんなのでしょうか。

 

私も10代20代のときもあったのね。懐かしい。

その時見ていたまだまだ若かった有名人も50代や60代。

時の流れを感じます。

 

先が見えてくるというのかな?考えると言うか。60代70代になったら「死」がより身近に感じるのでしょうか。

まずは40代50代をしっかり生きられたらのことだけどネガティブ

 

子供いないし年取ったときになにかと不安なことも出てきそうです。

私たちの年代で親を亡くす方もちらほら出てきて。亡くなってからのすることが本当に大変で、子供がいないとこれはどうなる?みたいな気持ちを書いてる方も見かけるのでね。

 

そういうときのために子供がいたら...っていうのとは違うけど、やっぱり子供がいた人生のほうがもっと安心して楽しめたのかな?って気持ちも少しは出てきたりするときもあります。

 

大阪に何店かある花様に1人ランチ行ってきましたーー

 

美味しかった飛び出すハート

ゆっくりじっくり味わっていただけたので満足ニヤリ

また行こう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ