いよいよ今年も終わりが近づいてきました。

 

アニメやドラマ、録画でたまっていたものがすべて見終わることが出来ました。

きのう何食べた?も最終回をやっとみました。

 

夫はいつも「平和なドラマやな」って言っております。嫌な人いないしね。

 

「あなたには色々面倒見てくれる子どもがいないから」みたいなことをしろーさん言われてましたね。

 

そうなのよねーそうなのよ。

今は楽しく生活しているけど、年取ってきて困ったりしても全部夫婦2人、もしくは1人で頑張ってやっていかねばならない。

色々相談したりする家族がいないもんね。

 

他には、ちょっと前に特集で脳梗塞だったか忘れたけど、それで体が麻痺してしまった方の番組をみました。

80代夫婦だったかな?奥様が介護されています。

 

認知症も心配だけど、そうよねそういうこともあるよね。

考えると色々不安なこともあるなーなんて思いました。

 

そういうことをダラダラ書きたい気もしましたが、もう年末なのでやめておきます笑

 

悪い女読み終わりました。

夫も読んだんだけど「官能小説みたいやん」って言ってましたが、私はあんまりそういうふうには思わなかったな~。

そういう箇所は多いけどあまりエロさは感じなかったというか...爆  笑

 

 

 

今年も本はそれなりに読めました。来年も本いっぱい読むぞ~~。

 

今年はブログこれで最後かな。

来年も色々書いていきます。

 

細々やっているブログですが読んでくださっている方ありがとうございます。

交流してくださってる方ありがとうございます。

 

2024年もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ