「今日という日を大切にしていくことで、その人の人生は充実する」

 

今読んでる本に書いてありました。

わかっているけど出来ない時もあるので、しっかり頭にいれておきます!

 

今は高温期に入ったの?それとも少し高いだけ?って感じの日。

3周期高温にならず生理がきたので、もし高温だったら久しぶり。

 

生理くるの嫌だなぁショボーン

外出するの嫌になるもんね。

 

先日ネット記事で、閉経前の生理は少ない人とすごい量の人がいるっていうのが出てました。

すでに知っていることだけどね爆  笑

私はすごく少ないタイプでありますように。。。

 

筋腫があるので出血量多いと、筋腫によるものか閉経前かわからないような気もするんだけど。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ