リトル・ガールみました。ドキュメンタリー映画です。

性と身体の不一致....こういうのは日本より海外の方が理解あるって勝手に思っていたけど

そうでもないんだなってびっくり。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

私が見ているユーチューバーさんがちらほら結婚し、そして妊娠していく。

順調だねーって感じで羨ましい。

 

ユーチューバーに限らず、有名人は(一般人でも?)妊娠したら「ご報告」みたいなタイトルで

その事をしっかり書くでしょ?

YouTubeではそれで1本の動画にしたり。

 

その中で1人の方は普通にいつも通りの内容で途中に「サラッと報告しときますね」で、ちょっと妊娠してること話して

そのまままた続行。

なんかこういうのいいやん!って思いました。

 

わざわざ1本の動画にしてあれやこれや詳しく話さなくても、これで十分やんね!って私は感じましたニコニコ

 

こういう報告のしかたいいわ~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ