すごいストレスなどの心のモヤモヤとか。

そういうのって言葉にしたほうがいいらしいね。

ずっと言葉にしないで心のなかでためこんでおくと、それらがふくらんで大変なことになるんだとか。

 

言えないときは紙に書くだけでもすごくいいんだって。

あとはブログでもそういうのでもなんでもいいみたい。

 

私は何も言わずに溜め込むのができないので、夫にはだいたい言えるし、

あとは全部が全部言えなくても1人の友達には言えるかな。(友達少ない)

こういったブログに書くこともある。

すごい込み入った言いにくいことなどは、誰にも見られないオンライン上で書きます。

手帳とか誰かに見られる可能性があるのはもう書くのやめた。(死んだ後とかさ~)

 

工夫してしんどい事はできるだけ減らしていかないとね。

 

私生理の時、多い日の昼ははだおもい使ってます。

以前は税抜き300円以下で買ってたんだけど、最近の値上がりで税込み400円近くになってるでしょ?

それが!ダイソーで税抜き300円で売ってたんです♪

ダイソーのは写真下のように右下に値段が書いてあるの。

ダイソー専用なのかな??よくわからないけど、ドラッグストアで値段が高いときはダイソーに買いに行くニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ