GW終わりましたね。次の長期連休はお盆休みかぁ。もう夏だねー。

 

さっきヤフーの記事を見ていたらつじちゃんのこと出てました。

5人目かー。欲しいんだね。

上が大きくなってきて友達と過ごす時間が増えたり、

学校から帰るのが遅くなったりで、子供が小さかった時みたいに皆で一緒に過ごす時間がなくて寂しいみたいね。

そういうもんなんだな~。

 

子供が大きくなって夫婦だけになってすごく喜んでる夫婦もいるから色々なんやね。

 

周りをみてても、子供が中学や高校、大学になったりして成長してる。

私とは全く違う生活&人生なのでなんだかすごいなーって思います。

 

子供がいてたら我が家はどんな生活だったんでしょうか。

時間に追われるとものすごく苛ついて怒りっぽくなってしまう私は穏やかに子育て出来たのでしょうか?びっくり

 

もう子育ては絶対しない(できない)人生なので、今をしっかり生きて行くよー

 

セブンで今うまいものフェアやってます。

夫がこれ買ってました。

私はこういうのたべられないので、夫が美味しそうに食べてました。

 

うまいものフェアとは関係ないけど、私はクリーミーポテトと挽肉のチーズ焼き買って食べました。

これおいしかったよースター

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ