私の実家へ行ったんだけどね。

あーしんどいー。疲れた。色々とめんどくさいわ。

何事もなく本心を隠し、無難な会話をしとけばしんどくないんだけど、

突っ込んだ話をしたからか疲れた。

 

考え方の部分で合わない部分は合わないな。

 

あと、話しが変わってることがある。

「うそやん!」って事も。夫は口出し出来ないから黙ってたけどあとで聞いたら「あれはおかしい」ってこともちらほら。

 

自分の都合の良い風に話を変えていくことは大もめになっていくパターンにもなる。

 

この精神的しんどさはしばらく続くでしょう。

しばらく実家から遠ざからなければ不満

 

夫の実家のほうが気楽で穏やかやわ~。

 

なんでそんな風に物事を悪くとらえるかな。

私も色々と思われていたわけね。行きたくないときは行きたくない。

やめたいときはやめたい。私はそういう感じだけど、親からしたら「みんなで一緒」が好きだから

私は煙たがられたりもするのだー真顔

 

あーいやだいやだ。このもやもやのしんどさがなくなるのは何日かかるでしょーかー。

 

ファミマで買いました。

なかなかいけました。私はタルタルチキンのほうが好みでした。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ