うまいこといってると気持ちが上向きで気分最高!

でもうまくいかないと当たり前だけど、しんどい気持ちになりますね。

またうまくいくって明るく前向きな気持が大事だな~って思うんだけど。

 

あとたまたま読んでしまった記事。

全く気にしてなかった事だけど、私ももしかしてそれにあてはまる?とか思ってすごい気持ち下がったりショボーン

読まなかったら知らずにすんでよかったのにー。

 

ちょっとしたことで暗い気持ちになるから気をつけないと笑

 

コタローのドラマみましたよー。

すごい人気だしとても高評価!

私はね、、、、やっぱりアニメのコタローが好きなのがはっきりしました。

アニメのコタローの顔が好き。

ということで、ドラマは見るのやめてアニメが次あればそれを見ますおねがい

やってくれるかな~~。

 

セブンイレブン行ってみたら冷凍食品フェアやってました。

ミートドリア買いました。チーズが美味しい♪

 

image

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ