●意欲がなくなってきた

●なにかするのが億劫

●新しいことを受け入れられなくなってきた

●感動することが減った

 

こういうのがあると感情の老化らしい絶望

 

今のところ私は大丈夫...だと思う。

あっちこっち老化してくるんだね。

 

また週末黄砂くるんだとか??昨日公園へウォーキング行きたかったのにやめたよ汗残念。

 

おやつはシャトレーゼ。あとは沖縄のお土産頂いたのでそれも。

夫婦で美味しいなーって言いながら晩ごはん後食べてました♪

 

この前観終わった映画はブルーバイユー。

 

養子としてアメリカにやってきた韓国生まれの青年が、移民政策の法律の隙間に突き落とされ、家族と引き離されそうになりながらも懸命に生きる姿を描いたヒューマンドラマ

 

 

 

そうそう、休養されるみたいですね。

 

 

 

僕らの食卓はもう撮り終わったのかな??途中から違う人に交代なのかな?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ