これを読んでひどい話だなって思いました。

容姿とか批判する人は私は好きじゃないです。

 

「お前が言っているのはズレているけど、カツラもヅレているぞ」

はぁ??って感じだね。まわりがすごい笑ってくれるとか思ってるのかな。

 

 

どんな時でもどんな事でも嫌なこと言ってくる人はどこにでもいますよね。

 

逆にあえて何も聞かないでいてくれる人。話したとしても嫌なこと言ってこない人。

私はこういう後者の方とつながって付き合っていきたいなっていつも思ってますニコニコ

 

本読みました。山口恵以子さんって有名ですよね?多分。

私はじめてこの方の本読みました。

読みやすくよかったです音譜

 

 

黄砂いやだねーーーネガティブネガティブ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ