病院帰りの1人ランチ。

 

 

1人だしのんびり。友達と食べるのも楽しいし、1人はまた別の楽しさがあります。

 

病院ね~。病院って先生との相性がある。話しやすい先生もいれば質問したりしにくい先生も。

何人かの先生と話してみないとわからないので、他の先生の予約も取ってみたい。

だけど主治医制で最初の先生がこの先もずっとってなんだかなぁ。(次の予約とるために電話できいてみた)

 

今の先生はまだ初めて会った1回目。1回じゃまだわからない。

でも初めての印象はすごく話しやすいかといえばまた相性としてはそこまで...って気もするんだな。

 

何度かあってみないとわからないか。

 

病院の先生って私にとってはとても大事。

考え込んでしまうな。(もっとあっけらかんとした性格になりたい)

 

クールドジ男子が最終回でした。(アニメ)

春からはドラマがやるみたい。どんな感じかな?

(見るかはわからないけど、初回はどんなふうになってるか気になるからみてみるウインク

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ