宇宙飛行士候補の方への質問に批判が相次いでいるみたいですね真顔

 

あーいう場で結婚してるのかパートナーはいるのか子供はいるのか、そんな質問。

 

興味ある人はいると思うよ。

私だってこの人達に限らず、日常で「子供いるのかな?」「結婚してるのかな?」って思うときだってあります。

でも聞かないですもん!

 

私はそういうこといちいち聞かれたら、それだけでなんとなーくその人のことマイナスに思ってしまうガーン

プライベートのこと突っ込んで聞いてこない人は、それだけで安心できる。なんとなく良い人に思う。

そんなことないですか??笑

 

 

聖庵ってお店でパンを買いました。

もっと沢山買いたいんだけど、いろんなお店で少しずつ買いたいので2つだけ。

 

食べるの楽しみです♪

 

 

 

パン買うときってワクワクします口笛

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ