映画観ました。パルマ(犬)の演技が素晴らしい!どうやって教えてるんやろう?って思います。

教えられた演技ができる犬がすごい!

 

 

大腸の内視鏡検査無事終わりました。

 

検査は初めてじゃないので緊張はしてないつもりだったけど、

日が近づいてくると、結構頭に浮かんできたりしてたので

知らず知らずで緊張してたのかな。

 

クリニックのみなさんが親切でいつも安心して臨めます。

 

そして夫はいつも待っててくれるので(近くのカフェで)、それもとてもありがたく感謝してますニコニコ

 

当日下剤飲むけど、前日夜も錠剤の下剤を飲むでしょ?

なんでだろうね~。

夜中便意でお腹動き出すから苦しいのよー。

 

無事に終わってホッとしました。

次は約5年後くらいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ