自宅を4時ちょっとに出発し



東関道佐倉インターに入る手前でパチリ



朝焼けですな


第一集合場所の京葉道路の

幕張PAを目指します




東関道が120キロ制限に上がったのは

とってもありがたいですね



メーター読み140なら

スピード違反で検挙されることも

ないでしょう


たぶん



幕張までは直ぐ着くね



と思ったら、



京葉道に入ったとたんパトカーが‥



早朝からお疲れ様です



後ろに付いて走っていると



右車線から近づいてきた後続車が、

軒並み急減速



微笑ましい光景です



間も無く幕張PAに到着して



4台が集合



定刻どおり5時に海老名に向けて出発です



首都高を抜け



これまた定刻6時に到着しました



で笑ったのがこれ


リヤにクロックスを


ぶらぶらぶら下げて来たテラちゃん




すっかり削れて


タイヤにはオレンジのラインが



皆さんもクロックスは

ぶら下げないように




海老名ではクロックスのテラちゃんと

CB750からゴールドウイングに乗り換えた

オーノさんと合流しましたが




いつもは30分以上前に到着しているはずの

バタさんの姿が見えません



と思ったら、LINEにバッテリーが死んだと

連絡が入っていました泣き笑い


宿に直行するとのことです



今回、残念ながらウイリー井上が

参戦できませんが



ニューフェイスが参加してくれました






エリミネーターを駆るショーマ21歳!

バイク歴 3ヶ月


よくぞ、オッさん爺さんの中に

飛び込んでくれましたね


いい子に違いありません!




つづく