親戚が集まるので苺でも買いに行きますか


休日出勤やら、 

自宅の外壁塗装やら、

寒さやらで、


なかなか時間と気合が足りず


バイクに乗れてませんでしたが、


今日は、少し暖かいので

バイクで出かける事にします。



冬は出かけるまでが億劫ですが


走り出せばサイコー!


やっぱり楽しい



成田から東へ

旭市に向かいます。


途中の匝瑳市で、寄り道です




ソーラーシェアリング


上はソーラー

下は畑

お日様の恵みを分け合います



榮倉奈々さんも

おしゃれツナギで来てました



ここは大豆畑のようです

冬なので、今は何も植ってませんね



収穫期はこう



ドローンを飛ばしてみました       ウソ


ここから、1分ほどで、ほんのちょっとワインディングがあって、ドカティさんやらが走りを楽しんでいました


ワダスも昔にFFレビンでスピンした思い出のコースなんです




さて、苺を買いに出発して

20分ほどで苺園に到着しました



遅い時間で、小さいのしか残ってませんでした

早くいなかいとダメなんですね


帰って女王様にに叱られるとしましょう!


往復80キロの散歩でした


そして苺の画像は撮り忘れました テヘ



では皆様、ご安全に