城ヶ島の、まるかサービス・ステーションです



まだ早い時間なので入店できました


注文は満腹丼1450円



お値段はそこそこしますが、

マグロの天ぷらが予想以上に旨し!


そして、見た目以上に天ぷら3コのボリュームが

ありますな 大満足


食べ終わった後、

店内の海産物やお土産を物色していると


女将さん(推定70歳)が

バイクの人達には感謝してると言って来ました


コロナ禍で観光バスもゼロになった時

バイクの人たちが沢山来てくれた


それが無かったら店を畳んでいたと


だから恩返しするんだと


自分は初来店でしたが

なんかジーンとしてしまいました



来店して下さったライダーの皆さん


あざーっす!


女将さんに代わって御礼申し上げます


ささやかながら、1500円分ほど自宅用のお土産を買いました。


マグロの味噌漬けや粕漬など

自家製の物を販売していて美味しそう

帰って食べるのが楽しみです


時間は12時前ですが帰路につきます



帰り道、大黒埠頭で休憩




初めて実車を見ました

オーナーさんが戻らないので勝手にパチリ



バタさんのXSRと同じ3気筒の900だそう


安定感甚しいね


この後、バタさんとは千鳥町で、ウイリー井上とは習志野で別れ15時前に帰宅しました


往復250キロ位


やっぱ バイクは楽しいわ



君たちは(ワダスも)バイクに乗ってておめでとう


ではまた