久しぶりにツーリングです



目的地は神奈川の三浦半島


待合せは8時半

東関道から首都高に入ってすぐの市川PA 



出発前に洗車します

2ヶ月近く放置でホコリだらけでしたのでね

ヤフオク2号君スマン


ても、インジェクションて凄いですね


暫く乗らなくても

エンジン直ぐかかります



ちなみにインジェクション童貞は

この子に捧げました


キャブに比べて

アクセル全閉から僅かに開けるとき

ほんのすこーしだけ違和感ありますけど


最近のバイクじゃないのでね



あと、他のBMに乗ったことは無いのですが


ボクサーツインって

もっとドコドコ感があると思ってました


意外に滑らかなんですよね


それから低速トルクも

もっとあるかと思ってました


一昨日も一旦停止から右折しようとしてエンスト、立ちゴケ(泣)


自分が下手クソなのですが、アイドリング付近の粘りが弱いんすわ


前に乗ってたのがzx11(zzrのc型)だったからそう思うのかな

zxは2000回転位で豊かなトルクがありましたな



で、20年近く前のことですが


この型のBMにちぎられました


田舎道でムキになって追いかけたんですが

腕と度胸が違いましたな


そんなトラウマもあって、興味があったんです



さて、出発です


佐倉インターから東関道に乗り


120キロに制限速度が上がったので

快調に飛ばして待合せ場所に到着しました


ちょうど、ウイリー井上も着いたところだったので、そのまま第2集合場所の大井PAまで移動


バタさんと合流、

湾岸線からベイブリッジ、

横浜横須賀道路を佐原で降り、

三浦ダイコンの畑やら小さな港を巡りつつ


10時半頃、早いランチにします


マグロを食べます



つづく