明日!ついに! | ★FTP Fitness in America★Blog

明日!ついに!

第1回 FTPシンポジウム2008 始まります叫び!!

準備に大忙しあせる

成功しますよーに…ラブラブぷくぅ~

FTPスタッフ全員で力を合わせて頑張りますニコニコパー
皆さん、たくさん学んで是非ご自分のクラスにすぐ生かしてくださいにひひチョキ

ワークショップでは、今までに体験したことのないレッスンが体験できます笑い!!
きっと…養成コースに参加したくなりますよ~ビックリマーク

明日から2日間、よろしくお願いしまーす音譜


この前、妹の家に2泊しましたハロウィン
2日間とも私は夜レッスンが入っていたので、妹の家に着いたのは10時過ぎですた汗
暗い中近くのバス停まで迎えにきてくれましたラブラブチー1優しぃイザーク
私が帰ってくる時間に合わせて2日間とも手料理を用意してくれてましたしょぼん感動しょぼん恋の矢
1日目はスパゲティ、2日目はマーボー豆腐とマカロニサラダと味噌汁(豪華!!)
とってもおいしかったでーすアリガトおんぷ☆
chao
似てますか~(笑)??