4月スタート!! | ★FTP Fitness in America★Blog

4月スタート!!

スタジオやフィットネスクラブでのレッスンも4月から新しいプログラムが入ってきましたねべーっだ!

是非、いろんなレッスンにチャレンジしてみてくださいね~ラブラブ

私は、4月からは少し…レッスン減らしました。。

ROXでは「トータルコンディショニング」1本のみの担当となりました。
昨日、4月の1っポン目を無事終えましたにひひ音譜
今回のコンビネーションは…本当キツイですあせる
でもメラメラ
2セットになっている「プッシュアップ + トライセプス」のところはヒーヒーものですドクロ

4月~7月までの3ヶ月間、頑張っていきましょうね~かお

今日はGGHNで「BOSUバラストボール」のレッスンしてきましたスマイル
今日始めて参加してくれた方から最後に一言…
「楽しいっにひひ!これから毎回参加しまーす!」パー

嬉しいぃぃぃぃぃぃドキドキ叫びドキドキ

「是非、お待ちしております!!」ってSmileニコニコチョキ
さらに「BOSU」が広まっていくといいなぁスマイルハート☆

Saturdayには…NAS勝どきで新プログラム「Balletone」デビューラブラブ
「シェイプアップエアロ」「BOSUバランストレーナー」のクラスは引き続きありますからね!!
ちなみに…期間限定…NAS府中で4月のみ「Balletone」担当しますよ~走る人


ってながーく打っているうちに…明日(金曜日)になっちゃうので汗
この辺で失礼しまーすラブラブ

おやすみなさい…ぐぅぐぅ

今日はひさーしぶりに、yuumaさんに会えましたぁ恋の矢
最近お仕事忙しいみたいですぅあせる
お体に気をつけて頑張って下さいね~ニコニコいつも応援してまーすラブラブ

あっっDASH!

4日になっっちゃいましたね…。。。トホホ。。。