高松宮記念結果 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

とほほ…軸が完璧な圏外えーん


相手の2頭で決まってしまい申したガーン

マッドクールはいつも重賞で好走しており、まさかここが初制覇とはびっくり
おめでとうございます照れ

2着のナムラクレアは…何というか、ここまで2着が多いと「運」がないとしか言えませんねえー
どんな条件でも1200mなら堅実に走れる良い馬ですから…あまり引っ張らずに繁殖にあげてください。

3着ビクターザウィナーはノーマーク。スタート早いし、左回りも無問題。御見逸れしましたキョロキョロ

軸にしたウインマーベルはいいとこなし。
枠順も良くなく、1400mを続けたせいか反応もイマイチでした。

来週はG1大阪杯。ドバイに行けなかった負け戦的なイメージになっていますが、面白そうなメンバーだし、面白いレースを期待してますぜニヤリ