高松宮記念予想 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

今のスプリント界は確固たる軸がいないので…難しいですよね~チュー


◎ウインマーベル
3歳時にスプリンターズSを2着したくらいなので、実力はあります。なかなか安定しないレースを続けて来ましたが、最近は安定したレースぶり。調教も良く、状態は好調をキープしているようです。久々の1200m、8枠、重予想とクリアすべき点は多いですが、ここは決めてくれると信じます!爆笑

以下に流す感じですニヤリ

ビッグシーザー
マッドクール
ナムラクレア
ルガル
メイケイエール

ナムラクレアは調教良く見えなかったのですが…1200mの安定感は髄一で切れませんでしたえー
ルメール、川田両騎手を切るのも怖いですが…ここは思いきってプンプン
ここ引退のメイケイエールも買います。彼女の場合はその時でないとわかりません!池添騎手次第!ニヤリ

では全馬無事に、良いレースを!チュー