トマトを頂いた | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は早起きして朝焼けを撮影。
早朝は涼しくて快適ですね。
ギン君ゴロリの写真です。










午前4時ちょっと過ぎの東の空。
朝焼けが始まりました。
家の周りは障害物が多いので少し歩きました。










数分でこの状態。
風景の変化が早いですね。











この後は単なる白い雲になっちゃいました。
朝焼けはほんの15分くらいですね。











振り向いたらお月様がまだ西の空高くにありました。












今朝は庭の畑でキュウリとナスを収穫。
お隣からはトマトを頂きました。
お隣も今月で定年だそうで今後は自宅におりますとの事。

さて昨日は雷で停電。
本当に久しぶりの停電でした。
5分もしないで復旧しましたけどね。
今朝はリセットの掛かった時計類を元に戻しました。

朝のニュースは韓国の大統領夫人の事件。
まぁバックくらいでと見ていると色々と出てきました。
でもねぇ、美人なんでびっくり。
さて、昨日の大相撲は土俵近くの席に見たことのあるような御夫人が?
今朝調べたら紺野美沙子さんでしたね。
そうそう正代が吹っ飛ばされて客席へ。
これまた懐かしい大村崑さんが観戦してました。
92歳とは!びっくりです。
自分もそのくらいでも相撲観戦できるようだったら幸せですね。
本当に久しぶりの大村崑さんでした。