日除けを設置 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は西側のガラス戸に日除けのオーニングを仮設置。
明日には綺麗に設置しましょう。
とりあえず日射を遮る事ができました。








この時間で部屋の温度はこの通り。
湿度計は壊れてます。
この部屋はクーラーの排水パイプが詰まってるので早々に引き上げます。
まぁ暑い。








フェリ君もぐったりモードです。












今日はTBSの安住さんの番組を聞いていたらウクレレの超絶技巧演奏者である名渡さんって方の演奏が聞けた。
こりゃウクレレとはとても思えない演奏でしたね。
午後の大相撲中継(アメバ)は解説が元横綱の花田さん。
とても適格で面白い説明に感心しますね。
益々相撲が技術の塊って事が理解できます。

暑い、これで部屋を移動します。