システム再起動だって? | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


windowsがセキュリティソフト「ファルコン」の影響でダウンしてるみたい。
影響が大きすぎて書ききれませんね。
不具合が出ると本当に世界が止まります。
早く解決して欲しいものですね。
ねぇルルちゃん。







スズちゃんが産んだ子供猫さん。
八ヶ岳に別荘を持つ都内の芸術家の方にお譲りした猫さん。
まだ元気でしょうかね?
可愛かったので自宅でとは思ってましたが世の中そうは行きませんでした。







外にいた頃のクロエちゃん。
元気でしたねぇ。

そうそう今日は午前中から市役所とか法務局で土地の売買について相談。
宅地だけって事じゃなくて畑や田んぼがあるので実に複雑で面倒くさい。
まぁ土地が欲しい人には田舎は今は天国。
自宅近辺ならほぼ無料で手に入る。
相続する人が減少してるのが原因ですけどね。
そんな荒地があっちこっちにいっぱいです。