猫達とロシアンオリーブ | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


そろそろロシアンオリーブの花が咲く頃ですね。
アメリカでは街路樹として良く見ますね。











花の香も抜群で素敵な植物の一つです。
自宅で育てて分かったのですが実に簡単に育ちます。
お勧めの庭木です。










珍しくリビングに来たボブ君。
普段は家内の部屋から出ません。











ムギ君は出窓で昼寝です。












ノエル君は家内の膝で伸びしてます。












気持ち良さそうですね。
窓を開けると爽やかで涼しい風が吹き抜けます。











どてっと寝てるのはフェリ君。












気持ち良いですか?
まぁそりゃ良かったね。

今日は税務署と県の土木事務所に用事があってお出掛け。
納税時期も終了して税務署ものんびりムード。
実に親切な対応でした。
次回の相談の日程を設定して終了。

土木事務所も数名のお偉いさんが出てきて対応してくれた。
さてさて河川土手の工事はどうなりますか?
後程返答しますとの事でした。