スノームーン | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


昨夜は満月、スノームーンと呼ぶらしい。
自宅のベランダから満月になる2時間くらい前に撮影。
山の尾根から出た頃は薄雲がありダメでした。
来月の満月はワームムーンと言うらしいです。









昨日は良い天気。
日差しの入る部屋は暖かい。
でも外に出ると冬の風、寒いですねぇ。
上を見たら上海からアンカレッジ行きの747ジャンボ輸送機が飛行機雲を曳ながら通過です。








アズ君は暖かい場所を良く知ってますね。
自宅の猫達は本当に幸せものです。











今朝もヒヨドリ君が壁の蔦の実を食べてました。
さて、今日は午後は雨との事。
気温からすると雪でも不思議ではありません。
まぁ、大人しく連休最後のお休みですね。