庭の畑の草取り | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は庭の畑の草取りでした。
手前は芝生があるので雑草と根が絡まってなかなか抜けません。
今年は暑さもあり例年に無く雑草が成長しております。
畑の草は土が柔らかなので簡単に抜けますけどね。








明日も草取りになりそうです。
抜き取った雑草はコンポストに入れて肥料になります。











この時期は種蒔きが多いですね。
これに大根も加わります。
早く庭の畑もきちんとして種蒔きしないとぼーっとしていると9月もあっと言う間です。

それにしても今日は過ごしやすかったですね。
日中の気温も28度でした。
東風がずっと吹いていて心地よかったです。
今月はずっとこんな天気だと嬉しい。
でも台風も近づくし今週は荒れるのかな?
ペタしてね