今日も暑くなるかなぁ? | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は気温が21.8度で北の風でした。
散歩には最適な気候です。
4時15分頃に散歩へ出発。
ちょうど新聞配達の方に会ってしまいました。
早いねぇ。
朝焼けになるかなぁって期待したのですが・・・残念。
途中でうっすらと紅くなりました。
空には三日月と木星が輝いてます。
東の空低くに金星も見えましたね。




戻る頃には東の空はけっこう晴れて来た。
散歩に出る頃は雲も多かったですね。











帰宅してシャワーを浴びてさっぱり。
ベランダへ出たら青空ですね。
今日も暑くなりそうです。










庭の栗の木の実も大きくなってきました。
今年は栗が食べられるかなぁ?
ちょっと期待ですね。










さて、東京湾で見た台船を牽引するタグボート。
あんなでかい構造物をよくまぁひっぱれるなぁって感心。
横浜市は本牧埠頭の突端に新しい波止場を作ってます。
そこのくい打ち機でしょうかね?
そうそう横浜ベイブリッジに最近横浜ベイブリッジスカイウォークって施設が出来たらしい。
橋の下を歩いて行くと展望台があり、なかなかの施設。
ここが無料で開放されてます。
でも土日と祝日のみだそうです。
チャンスがあったら行ってみましょう。
ペタしてね