ちょと早めの散歩 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は目が覚めたら朝焼けでした。
でも家を出る頃には曇りでしたね。
気温は17.2度で北の風が少々でした。
今日も天気予報では30度近い気温らしい。









途中の住宅街で会った猫さん。
いつもこの辺をうろうろしている猫さんかなぁ?











今朝の雉君はカメラを向けても飛び立ちませんでした。
さて道路脇には選挙のポスター看板。
選挙かぁってね。

自宅に戻って朝風呂です。
首まで湯に浸かり気持ちいいなぁ。
さてさて、今日は用事があってお出掛けです。
身綺麗にしておかないとね。
ペタしてね