昼寝 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝も早朝から屑薪を焚きます。
どんどん消費して庭を綺麗にしないとね。











早速シラタマ君が昼寝ですね。
正しい寝子としての風景です。
まぁ、それにしても良く寝ていたなぁ。










モモ君はルルちゃんと一緒に寝ています。
ここで寝るのは実は珍しい。
普段は南の窓の蕎麦で日向ぼっこしながら床に寝ています。










メル君はいつもの段ボール箱の中。
ここで寝られると一瞬見失います。
本当にすっぽりとはまってますね。
午後はずっとここで寝ていた。









ムギ君は南の窓近くで日向ぼっこできる箱ですね。
ところでムギって猫の名前ではトップらしい?本当かな。

さて、正月三日で年賀状が来た。
追加ですね、年賀状は今回あんまり買わなかった。
明日は郵便局で追加購入しないとね。

そうそう明日の早朝は「しぶんぎ座」流星群だそうな。
早起き出来たら見てみましょう。
当たりはずれが多い流星群らしいですけどね。
ペタしてね