一日経って少しはケージ生活に慣れてきた様子。
数匹の猫達が興味を示すので落ち着きませんけどね。
昨夜は家内が夜中まで落ち着かせるので付き合ったようです。
まぁ、ここで他の猫さんとも顔見知りになります。
今後の予防接種と検査が終わったらケージから出せるかなぁ?
猫の行動は一律ではありませんのでこちらの都合では処理できません。
前回も試験焼きでの鶏をいただいた。
今回は前より大きい。
友人宅から持ち帰る軽トラの運転席は香ばしい匂いでいっぱいでした。
なかなか豪華な晩餐でした。
雪雲が見えますねぇってね。
昨夜から薪ストーブを焚きっぱなし。
家内はノースリーブで私はTシャツ一枚。
外の気温と大違いです。
爪とぎを触ってみたら暖かい?
作った自分もびっくり。
南風だったり北風だったり。
大晦日とは思えない温暖な日です。
猫トラップを貸して下さり、お世話になった近所の床屋さんにお礼。
お陰様で子猫だけでも保護できました。
お歳暮替わりに畑で採れたサツマイモを持って行った。
また来月あたりから山での薪のカットと運搬作業の口添えを床屋さんから業者の方にお願いした。
本当に穏やかな大晦日です。
コロナの影響か?道路を通過する車も少なく、珍しく静かな大晦日を過ごせそうです。







